楽天マラソンで妊活グッズを買い回り❕ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

絶賛BENPI 中です❗

妊娠七週位から、スムーズだったお通じが全然来なくなりました💦

妊娠初期にはよくあるらしく、お薬じゃなくて食べ物で頑張って❗と助産師さんに言われたので、よさそうなこちらをポチ↓
今日届いて飲んだらさっそく効果ありました❗✨
妊婦さんじゃなくても、小さいお子さんも飲めるので、お悩みの方は試してみてね🎵

これも頼んでみてます。
オリゴとの相乗効果を期待します❗

妊活中に使用したら無事赤ちゃん授かりました♥お腹が大きくなっても使えるので、買いたそうと思います❗
薄くて夏でも着用できますよ❗

あと足首の冷えも気にしたら妊娠できました。
これも洗いがえように追加しよっと。

結局病院に行っても悪いところが見あたらなかった不妊…⤵⤵4年の病院通いを辞めたら半年で授かりました。

深キョンのドラマをこんなことやったなーと思いながら見ています。

結局病院辞めて、整体で骨盤矯正して、温活していたら妊娠できました。
それも妊娠狙ってやった訳じゃないし、こどもも諦めていたから妊娠しても気づいてもいなかった。出血あったし、体調が良ければ病院にも行かず、今もまだ気づいていないかも💦

これをやったら妊娠できる❗ってことではなく、私の場合はこうだったってだけで参考にならないと思いますが…