三井ホームのインテリアフェア | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

三井ホームのインテリアフェアに行って来ましたウインク

購入したのはこれ。
IDECのダイニングチェアを追加で1脚💺


5脚だとやっぱ不便でしたえー

赤ちゃん生まれたら来客増えそうだしね。

ずっとお迎えしたいエコーネス社のストレスレス✨

置場所に迷って今回も見積だけで見送り。
リラックスチェアなので、寝転がれる面積が必要💦

マラルンガにオットマンを置いてもいいんだけど、オットマンに40万笑い泣き
庶民の私はヴィトンのバッグに足を置いて寝られませんわ(笑)でも素敵✨

赤ちゃんいたら汚れるのかなー💦
大きいお腹でストレスレスに座れたら、安産できそう~✨

あああ、リビング狭すぎた❗
だから和室なしか小さくしようっていったじゃん💦でも和室も好きやしなぁ(笑)

つわりで気分悪くてゆっくりできなかったけど、やっぱ三井ホームのインテリアフェアは目の保養で楽しすぎますラブ