みかん星人っていたよね…



↑描いてみた😃🤣🤣🤣🙌🏻

(最近立体的に描くのにハマってるらしい)



最近ね、みかんが箱で届いたんですよ!

うちは素敵な贈り物が全国から届くんですけど←🤣

(昔、所さんがテレビで「全国のファンから贈り物が毎日届く」って言う言葉が素敵だったので採用してます🤤所さんの言葉はちょいちょい私に刺さるらしい😃🙌🏻)






でね、子ども達って、食べたいだけ食べて、

剥きたいだけ剥いて、あとは放置なんですね😇







そして、その、放置されてカピカピになってたみかん…






私は食べてみたんです!😳🙌🏻

そしたら、

皮がパリン♡って割れて、

中からジューシーなみかん🍊汁が出てくるではありませんか!!!!🤭🤭🤭🤭❤️








え?

新しい食感🥺❤️


え?????








すき…🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤️







そう、それは、寒い朝に水たまりにはった薄凍りのような、少し触れただけでも、簡単に割れてしまいそうな、、、

そんな繊細な食感だったんです…🥺🥺🥺🥺✨







その割れる感触が大好きな私😍







これはわざわざ環境が揃わなくても味わえてしまえる事を発見してしまいました😍😍😍😍✨










しかもその感触を、美味しい味付きで食べれちゃうなんて、

最高過ぎないですか!?🤩🤩🤩🤩❤️









はぁ🥺❤️










今日もやっぱり最高🥺❤️🙌🏻










ではまたね😉💕


みぃるのmy Pick