私の中には沢山の意識が存在していて、





今日気づいたのは、






世界を斜めに見ている人と、

純粋な愛の人。

その狭間でもがいていた。







今日、この世界を斜めに見ている人ともう、

お別れしたいと心の底から思いました。








私は純粋な愛の人になりたい。








自分婚って、ひと昔前に流行ってたんだけど、

私にとっては、

意識レベル的に、










なんじゃないかなって思った。







あれはカンペで、

そして、それが今、その時にいる感じがしている。








私は自分の中の純粋な愛の人とずっと一緒にいたい。

私は世界から愛を感じて生きていきたい。








もう、斜めに見るのはやめよう。







もう傷つかなくて良いし、

傷つけなくて良い。







私たちは素晴らしくて美しい、愛の存在だ。


みぃるのmy Pick