今日、パパがお仕事から帰ってくるなり、






いつものようにパパ〜♡おかえりー♡

って抱きつきにいったら、







そのままなんだかそう言う感じになってって、







そんな事になってしまいましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ








20代の新婚か‼️🤣








って終わったあと、

2人で突っ込みました🤣🤣🤣

こんなAVあったよね…とかw

私たちの脳内って繋がっているのかしら!?w←







なんかね、私の声が可愛かったから、疲れてるのに吹っ飛んだらしいよ!!(。-艸-。)💕w










自分の声が気に入って来た次の日にこれって、

最高じゃない!?。+゚(*´∀`*)゚+。。










はぁ〜♡

私の夢はね、

パパとホテルのスイートルームで、







めっちゃ綺麗な景色を眺めながら、

イチャイチャする事です‼️🥰🥰🥰









最高に気持ち良さそう‼️💕

今でも最高なんだけど、

色々シュチュエーション変えたら楽しいよね!








それ言ったら、




もうそれ出来るんじゃない!?😆💪






って言ってくれたよ(。-艸-。)✨








はぁ♡

なんかもう叶った感じだねw








今日も幸せです。+゚(*´∀`*)゚+。。💕








いつもありがとう‬(..◜ᴗ◝..)🎶







あ。

あと、また歌の話になるんだけど、

100曲とか200曲とか、節目毎に、通知がいくみたいで、

半分ネガティブな気持ちに捉えていたので、

次回は、もっとそう言うのをポジティブに捉える事が出来るようになってたら良いなぁ〜

って思いました!!


まぁ、前ならもっとネガティヴに捉えてただろうに、かなり進歩しているよね!!



あと、

最近みんなが「相方」って言う制度があるんだけど、

そうやって、つがいみたいな感じでやっていくのを見てて、

でも私は1人だし、

ちょっと寂しい気持ちもあるんだけど、

1人でもパワフルにやっていけたら良いなぁって思ってるので、




これからも、パワフルにやっていこうと思います‼️🎶




てゆか世界中が相方って思ってたら楽しいやんね♡






全員相方や‼️🤣💕






ではー!

いつもありがとう♡




またね♡


みぅ。のmy Pick