さっそくお金が舞い込んだラブ





今日は本当は実家に帰る予定だったんだけど、
色々テレビで言われているから、
おかんに来ないでって言われて(笑)
代わりにみんなで美味しいものでも食べてねウインク
って、



1万円振り込まれた♡




それを見た時、




昔テレビで見た、




セレブ芸人さんの銀行口座は、
いつも400万円入ってて、
そこから減らないらしいんだけど、


それはお母さんがいつもチェックしてくれてて、
減ったらすぐに入れてくれるって言うシステムを思い出した!!!




そんなシステム、私も欲しいなぁー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
って思ってたんだけど、




ちょっと近づいている気がする♡♡♡





私の場合は、
お母さん限定にしないで、
どこからでもお金が舞い込んできて、
銀行口座が、1000万円(最高限度額?)から一向に減らないシステムが欲しいなぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あったらめちゃサイコーだよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
好きなものいっぱい買えるし、
使っても使ってもまた入ってくるの〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
宇宙のマネージャー、いつも叶えてくれてありがとうございますチューラブラブ






はぁー+。:.゚ஐ






今日もさいっこうに頭沸いてる♡ウインクラブラブ





現実なんて置いといて、
今日も沢山良い事を考えましょうねウインクラブラブ






ではねー!(=´∀`)人(´∀`=)