今日、髪の毛を乾かしていたら、



手がドライヤーの熱で温められて、




はぁー照れ
あったかいなぁ〜。
大好きー。ってなった♡




その後、
今までの大好きが走馬灯のように記憶の中から、
パラパラ〜ってピックアップされて、


トイレの手を洗う所が、
居酒屋のやつみたいなんだけど、

それを思い出して、
大好き〜照れ
ってなったり、



最初の結婚の時、
エアコンがなくて、
買うか買わないか揉めてたのが(爆笑)、
2回目の今は、
エアコンが全室完備のお家に住んでて、
大好き〜照れ
ってなったり…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




確かに、
望まない事が起こると、
望みが湧いて、(部屋にエアコンあったら良いな)
しかも、想像以上の望みの場所(エアコン有りまくり)に行けているんだなぁ、
と、
改めて人生は、
より良くなっていき、
この世の法則通りだ!!!!
って思いましたお願いラブラブ




片方で、まだ信じられない私も存在しているんだけど、
信じざるを得ないと言うか、
ふーん、確かに…。
って言ってるw
ツンデレな私もいるのですw




なので、今日も大好きを感じながら過ごしてみたいと思います。




今までは、嫌な事に敏感になり過ぎていた感じがあるので、
大好きを感じる事で、
また人生の幸せが底上げされていくような感じがしていますラブラブラブラブラブ




今日は、娘のほっぺたがプニプニで、
たまらなくて、

保育園のお仕事をしている娘のほっぺを、
むぎゅむぎゅして邪魔するって言う事をしていましたねー
だって、めっちゃ可愛いんだもん♡




今日はスッキリにLUNA SEAが出てて、
全国ツアーをするそうで、
一緒にパパも見てて、




ライブに行きたいラブラブラブ
ってなりました♡




実は中学の時に一回ライブに行ったとき、
ファンの方達もビジュアル系で、
ちょっと子どもだった私は恐怖だったんですがw←
大人になった今なら、
楽しめるだろうと思います!!!!デレデレ





リベンジも兼ねて?w
応援したいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ




LUNA SEAの歌は歌うのも聞くのも気持ちいいですよね♡





大好き♡







ではー!



まったねーウインクラブラブ