昨日からネバーエンディングストーリーの曲がずーーーっと流れてたので、


今日、映画を見てみた!


2が出てたんね!!!
知らなかった!
2から見て、
1も気になって結局両方見たんだけど、
その順番が良かったと思う!


2は、願い事をすると、
思い出が1つずつ消えていくって言う感じで、
1は、願い事をすると、
ファンタジアって言う国がどんどん発展していくって言うストーリーだった!




昔の映画なのに、凄く凝ってる感じが良かった!


あと、からっぽとか、無とかのメッセージがあったんだけど、
夢は希望をもっともーーっと湧かせよう!
って言うメッセージだなぁーって感じた。




あと!
また出てきた!




女王様♡
その名前を、最後に主人公が付けるんだけど、
それが、ムーンチャイルド!
月の子。


ムーンチャイルドが気になって調べたら!


蟹座生まれのことを言うらしい事を知り、



ワシや!!!!!ポーン



ってびっくりした!w



なんか、こう、、、


繋がるって楽しいですねデレデレ



そんな、今日。