幸せぇぇぇぇー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡






一昨日ね、「整ったなぁー」って感じたの!





なんかわかんないけど、
自己否定が無くなったのかな?
自分とさらに仲良しこよしになったのかな?
私は私で生きていく!
って心が決まったのかな?
そんな感じ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡







ここからスタートって感じ!!!







そしたらね、
誰の話にも巻き込まれなくなったの!
前はすっごいブレてた、感情をかき乱されてたような内容が来ても、
「私はこう感じる」
って言うハッキリした自分の意識が君臨していたのー!!



そんで、前はそのブレを戻すために相手をコントロールしようとしてた部分もあったんだけど、
それが無くなってたの!!
なんか、相手の意見を尊重しつつ、
私はこう思うみたいな、
どっちも自由で良いじゃん的な感じで話せるようになったので、
相手もストレスフリーだし、
私もストレスフリーな感じになったの!!!






なんか、私はあなたの味方ですよーみたいな。
全員味方ですよーみたいな感じ!
これが完全降伏ってやつなのかも?








とにかく、すごぉーいの((๑✧ꈊ✧๑))








超絶楽ちんちーーーーーん(*'3`b)b











そしてね、
小さな事も宇宙にお任せしてみよ!って出来るようになったの!
まだまだ頭で考えようとする事いーーーーっぱいあったみたいで、
これ、無意識でやってたから全然気づかなかったんだけど、



今日パパに怒られちゃった事とかも、
「今」はお風呂に入っている時に、
「あーどうしよう、パパに謝った方がいいかなぁ」「なんて言おうかなぁ」とかって考えようとしたんだけど、



でも「今」はお風呂に入っているわけで、
とくに問題が起こっているわけではない。
さっき怒られたけど、
パパは今ここにいないし、
それは過去で終わっている出来事。



今を感じよう!
そんで、お風呂から出て、
パパと向き合った時に感じた事をパパに伝えたらいいや♡ぜーんぶお任せやぁー♡
って思えたら、
その、お風呂に入って、
髪の毛を洗っている香りとか、
髪の毛の手触りとかを感じるだけの自分に戻れたんです





そんで、何も考えず、お風呂を出て、
パパに会った時、
やっぱりパパにくっつきたくて、
お話ししに行って、
自然と謝れて、
なんかパパもそこまで怒ってなくて、
ほんっとなにも問題ないと言うか、
良い感じに事が済んだんですよー。







なんて言うか、
自分への信頼度が高まった感じがしています♡






今日はおうちで友達とパン作り♡








楽しみ