7月24日の朝方3時
妙に目が冴えて寝れないな~なんて思っていたら、何と何と

破水した!(  ;∀;)

あれは、なかなかビックリしますね(笑)
そのまま病院へ直行しすぐに診察
とてもニッチェの江上さんな先生に見てもらった所
女の子の方からの破水ということで、
34週越えていて推定体重は2000あるとのことで
本日、帝王切開をします!ということに

内心「マジかよ~(T-T)」でしたが
そんなことも言ってられないのでね(笑)
小児科の先生が出勤するのを待って10時頃から始めようと言うことになり、分娩室で待つことに
その間、
モニターのベビちゃん達は逃げ惑うし(笑)
なんだか、お腹はメチャメチャ張るし
早く出してしまいたかった!\(^o^)/

そうこうしていると、連絡を入れた家族たちが駆け付けてくれ、10時半頃
いよいよ手術室へ!


つづく…