昨日検診にいってきました。
大きさは、数値的にはあまり増えていなかったのですが

「双子ちゃんは、重なってしまって正確にわからないことがあるので、あまり気にしなくていいですよ~」

とのこと。
お腹は着々と大きくなってるし
ちょっと、よたるくらいに胎動もあるし(笑)
きっと二人とも元気でありましょう!
そう言えば、逆子もなおってた(*´ω`*)
エコー見ると、とても狭そうです
家政婦は見た的な映りになってます(^^;
ママ頑張って、もっともっとのびるわ!

あと
入院前の検査と言うことで
レントゲン
心電図
血液検査(4本分)
が、ありました!

妊婦さんでもレントゲン撮るんだなと思って、前回聞いてみたら
今のレントゲンは、ほとんど影響がないらしいです。
妊娠初期の頃は流石に撮らないみたいですけどね~(* ̄∇ ̄)ノ
検査着に着替えて、正面と横の二枚。
優しい技士さんに誘導していただき、無事終了

心電図も特に問題もなく
横になって、ボーっとしてたら終わりました(笑)

血液検査は、もう本数に突っ込むこともなくなったな(笑)
初回6本採られたときは
えぇっ?!Σ(゜Д゜)と思ったけど(笑)
もう、そう言うもんなんだと
慣れてる自分も恐ろしい…( ´,_ゝ`)

ちなみに
私、採血のときは
針が刺さる瞬間を見てないとダメ派です。
いつ刺さるか分からないと、怖い…
絶対見ないって人も多いですよね。
私は無理だ…(;>_<;)

話題がそれた(笑)
残すところ、後1ヶ月弱!
まだまだ、大きくなってね!ベビちゃん!
私も、精一杯の準備と心構えを固めます!!(*^ー^)ノ♪