日に日に大きくなっていくお腹に比例して
重くなっていく体…( ´,_ゝ`)
前に前にとお腹がせり出してきます
胎動も波打つようにグニョンと表面が動きます

二人とも順調に育っていました。
1726gと1785g音譜
単胎の赤ちゃんと大差ない大きさ!
9ヶ月に差し掛かって、この順調さは
嬉しいことこの上ないですね(*´ω`*)

どんどんエコーも撮りずらくなってきて
先生が顔を撮そうとしても苦戦していて
何か申し訳ない(^^;
でも、それだけ大きくなってくれてるんだな
二人とも頑張ってるんだなぁと
一人感激…(*^^*)

腹囲も大台にのりましたしね!(笑)

あと1ヶ月たてば
二人に会えると
待ち遠しくて仕方がないリア乃ですニコニコ

まだまだ、大きくなって貰わねば!!
ママも頑張るぞっ!