ここ数日、
何か喉がイガイガ、鼻もズルズル
危ないなぁ~とは思っていましたが
やはり風邪をひきました( ´,_ゝ`)
微熱程度で大したことはなかったのですがね

今は大分落ち着いてきて
ちょっと喉の辺りにイガイガしてますが
ダルさは抜けました。

やはり心配なのはベビちゃん達ですが
熱もそれほど高く上がらず
すぐ下がって落ち着いたので
恐らく大丈夫だろうと
めちゃめちゃ、動き回って元気そうだし(笑)
これで、高熱出たらさすがに病院だったな

しかし
ママが安静にしていると動きやすいのか
寝ているときに動く動く(笑)
ちょっと心配してくれてたのかな(*´ω`*)

夏風邪は…何ていいますからね
しっかり生きねば!と思いました(笑)
油断せずに、しばらく大人しくしてよう