昨日、友人との集いが久々にあったのですが




祝ってもらっちゃいました(^-^)v
こう言うサプライズって久々だ~
話弾むし、ご飯は美味しいし
本当に楽しかったです(*^^*)

きっとベビちゃんが生まれたら
しばらく、こんな風に集まれないから
楽しさを噛み締めてきました(笑)

お腹も触ってもらって
元気に生まれてきてね~と
三人分の祈りを込めてもらったので
ベビちゃんよ…
予定日までお腹ですくすく大きくなって
生まれておいで(*´ω`*)

ついでに
しばらく行けないだろうと思ったので
髪を切ってきました!
地毛に近い色に染め直して、
短めのボブにしてもらいました。

「あれ?おめでたですか?」と、聞かれ
ああ、お腹目立ってきたんだな~と実感

「男の子ですか?女の子ですか?」
「それが、双子で両方なんですよ(笑)」
「えぇ~っ?!Σ(゜Д゜)」

この反応が結構面白い(笑)
そらそうだよね、驚くよね(* ̄∇ ̄)