昨日は私の誕生日でした。(^-^)v
旦那様が、
「一日遅れちゃったけど、お祝いしよう!」
と言うことで、プレゼントを買いにいって、ご飯をお外で食べました~(*´ω`*)




こちらプレゼントですニコニコ
即決過ぎて笑われたけどね!(笑)
これが一番かわいくて、ラスト一足だったので、もう他に選択肢などないのです!(* ̄∇ ̄)ノ




31アイスクリームのクレープを食べて
その後にイタリアンバイキングのレストランに行きました(*^^*)
た、食べ過ぎ…(´・ω・`)←
明日から少し自重します!!(笑)

そのあとは、旦那様の実家に顔を出してきました。
「だいぶお腹大きくなったね~」
と、喜んでもらえました!
少し早い母の日と言うことで、ハンカチをプレゼント。
そのプレゼントの何倍もお土産をもらって帰ってきたのでした(笑)
いつも、頂いてしまって本当に有難い(^-^)v

それだけ、ベビちゃんたちを楽しみにしてくれていると言うことなんだな~(*´ω`*)
元気なベビちゃんを生まねばっ!!