撮影 | RIANNY official blog

RIANNY official blog

福岡初オリジナル子供服ブランドを立ち上げ、服、靴、バック、靴下全てオリジナル商品です。ラグジュアリー感のあるデザインを取り入れ、大人も着たくなるようなデザインです。

ヤッホーニコニコ
寒いの苦手だから、夏が大好きなんだけど
暑いですねぼけー

さて、イベント解禁して、まだまだ
詳細を詳しく書きたいとこですが、
ちょっと先に先日の撮影写真をアップします
専属モデル薬師寺愛姫
唇ラメT black 130サイズ着用
唇ラメT white 160サイズ着用
model  yakushijl amane
撮影カメラマン glioさん
producer naru

thank you唇
撮影風景
薬師寺愛姫ちゃん、この日唇ラメTを
ブラック130*150 ホワイト130
合計3枚もお買上して帰りましたびっくり
ファッションショー使用ホワイト160購入済
いろんなサイズでコーデしたいとのこと。
流石、ファッションモデルウインク
お帰りはブラック130でコーデ下矢印


とりーさんも撮影風景応援しにきてくれた
んですよウインク
ありがとうございますおねがい
そして、今回愛姫のマネージャーを務めて
くれたのが、娘RIALAウインク
ちょっとジャママネージャーでしたが笑
愛姫が大好きでプライベートでも
大の仲良しキラキラ
撮影の合間に2人大笑いばかり笑い泣き
プライベート撮影 TORI-さん
thank you唇