新作入荷しました! | カイロプラクター佐藤雅美の一行三昧

カイロプラクター佐藤雅美の一行三昧

青森県弘前市でtotal beauty salon riangを経営する私の日常や子育てのことメニューであるカイロプラクティックや小学低学年専門脱毛を通しての健康情報・美容情報などをお届けしています。


いつもありがとうございます♡


弘前市total beauty salon
riang(リアン)
オーナーセラピスト佐藤雅美です🤗


当サロンで大人気、and Rさんの新作が入りました!


今回もとても素敵ですラブラブ




春!って感じですねチューリップ


イチゴちゃんだったりお花だったりandRさんねらではのセンスにはいつも感心させられます
 

コロナでどこへも出かけないからこそ、日々の気分を上げるために顔まわりを華やかに彩ってみてはいかがでしょうか結婚指輪


いらしたときに覗いてみてくださいね✨







友だち追加していただきますと毎週月曜日に2週間分の予約状況をお知らせしています手袋