陶器婚式 | カイロプラクター佐藤雅美の一行三昧

カイロプラクター佐藤雅美の一行三昧

青森県弘前市でtotal beauty salon riangを経営する私の日常や子育てのことメニューであるカイロプラクティックや小学低学年専門脱毛を通しての健康情報・美容情報などをお届けしています。


いつもありがとうございます♡


弘前市total beauty salon
riang(リアン)
オーナーセラピスト佐藤雅美です🤗


結婚9年目は「陶器婚式」というそうですね


私は先日10/2で結婚9年目
陶器婚式を迎えましたチュー


陶器は壊れやすいので、お互いを思いやり、夫婦の関係が壊れないように労り合いましょうという意味のようです


もう9年も一緒にいると考えや行動もお互いだいたいわかってきているので、ケンカもしませんが


一見固そうに見える陶器も、ちょっとしたことですぐヒビが入るし壊れやすい


だからこそお互い思いやりあいましょう
というのが9年目なのだそうです


毎年毎年に意味がありその教訓は素敵ですねラブラブ


結婚記念日は私の誕生日ということもあり、毎年お祝いしにご飯を食べに行きますが、今回は鍛冶町にあるBistro鮨勝🍣に行きました


ここは海鮮好きな私と、お肉好きな旦那と息子が一緒に食べられる店だと思いチョイスしました



今年で15周年だそうで、やはり美味しいお店はファンが多いですね


大好きなハイボールと大好きな白子の刺身で乾杯です🍻


もう白子が出回ってるんですね音符



こちらは太宰治も大好物だっという
筋子納豆巻き


しょっぱいので醤油はいりませんね



息子お目当てのステーキ🥩
メニュー表には時価としか書いていなかったのですが、いったいいくらだったのでしょう滝汗



そしてウニの太巻き大盛り!!


以前に比べて盛りは少なくなっていましたが、美味しくいただきましたニコニコ


しかし、ここで大事件!
ここにはご飯類がメニューにないのですガーン


私はご飯は食べないので全く気づかなかったのですがお寿司メニューしかご飯ものはなく
お茶漬けすらないので、旦那と息子が食べる物がありません


白飯ありますか?と聞くと
酢飯なら…


仕方なく旦那は酢飯を1膳注文しました💦


ご飯メニューがないので
早々とお店を後にし向かった先は


元気がでる焼肉・冷麺やまなか家焼肉


これだったら最初から焼肉にしとけばよかった笑


何はともあれ、今年も家族3人でお祝いできたことに感謝です♪


そして私も46歳!
私にとって今年が9年サイクルの中で1番良い年ですので、やりたい事をどんどんやって形にして行きたいと思っています赤薔薇


四捨五入すると50代になりました佐藤雅美とriangを今後ともどうぞよろしくお願いいたしますウインク




友だち追加していただきますと毎週月曜日に2週間分の予約状況をお知らせします。
こちらからでもご予約もできますやしの木


total beauty salon riang
〒036-8086
青森県弘前市田園2-2-21

【完全予約制】
0172-88-6684
9:00〜18:00
火曜日、祝日定休日

💫カイロプラクティック(骨盤矯正を含む)
¥4.320

💫小顔矯正
カイロプラクティックにプラスのみ
¥1.080
小顔スペシャル首元までスッキリコース
¥3.000

💫美容カイロプラクティック
(ヒップUP・バストUP・姿勢矯正・小顔矯正)
¥4.320

💫アクセス・バーズ(脳の断捨離)
60〜90分¥5.000

💫アクセス・フェイスリフト
(顔と気持ちの若返り)
60〜90分¥6.000


💫4歳からできる癒し脱毛
💫フェイシャルエステ
毛穴徹底洗浄¥7.800
魔法のような小顔美エステ¥5400
徹底シワ伸ばしエステ¥6.800