小顔矯正の思わぬ効果 | カイロプラクター佐藤雅美の一行三昧

カイロプラクター佐藤雅美の一行三昧

青森県弘前市でtotal beauty salon riangを経営する私の日常や子育てのことメニューであるカイロプラクティックや小学低学年専門脱毛を通しての健康情報・美容情報などをお届けしています。


いつもありがとうございます♡


弘前市total beauty salon
riang(リアン)
オーナーセラピスト佐藤雅美です🌸



今月のキャンペーンはカイロプラクティック施術を受けるお客様全員に小顔矯正をサービスすることにしましたが


小顔効果だけじゃなく、思わぬ効果が出ています❣️





それは目が大きくなり二重になる目と!!!!


とても嬉しい効果ですよね唇


先日産後の骨盤矯正でいらした20代のお客様は生まれてこの方ずっと一重人生を送って来たそうです


両親ともに二重なのになぜ私は一重なのか?と


施術が終わるとあら不思議、二重になっていますウインク
私が二重になってますよ〜とお伝えしても
まさかーと信じません


それが鏡を見ると


二重になってるーーーーーーーー(//∇//)!
と大騒ぎラブラブ


むくみがとれるからなのですが
本人はほっそりしているお顔なので顔にむくみがあるとは気づいてなかったようです


2週間後またいらっしゃいますが、その時も小顔矯正を楽しみにしているとおっしゃっていました


他にも
・目ヂカラが増した!
・痛いけどこんなに早く(5分足らず)小顔になれるなら我慢できる(笑)ゲラゲラ
・もっと早くやればよかったラブラブ
・このまま彼氏に会いに行く音譜
・人生で1番アゴがとがったゲラゲラ


など感想多数です!


大事な事なので2回書きます!
今月のキャンペーンは
カイロプラクティックを受けたお客様全員に小顔矯正をサービスです音譜



興味があるけど言い出しずらかった人や、やりたかったけど怖そうでやれなかった方に好評ですイエローハート


皆さんもフェイスラインや口角がキュッ!っと上がって、目がパッチリ付けまつげになっちゃう小顔矯正をこの機会にお試しくださいねダイヤモンド





LINE@やってますトイプードル
友だち追加していただきますと毎週月曜日に2週間分の予約状況をお知らせします📢




total beauty salon riang
〒036-8086
青森県弘前市田園2-2-21

【完全予約制】
0172-88-6684
9:00〜18:00
火曜日、祝日定休日

💫カイロプラクティック(骨盤矯正を含む)
¥4.320

💫小顔矯正
カイロプラクティックにプラスのみ
¥1.080
小顔スペシャル首元までスッキリコース
¥3.000

💫美容カイロプラクティック
(ヒップUP・バストUP・姿勢矯正・小顔矯正)
¥4.320

💫アクセス・バーズ(脳の断捨離)
60〜90分¥5.000

💫アクセス・フェイスリフト
(顔と気持ちの若返り)
60〜90分¥6.000


💫4歳からできる癒し脱毛
💫フェイシャルエステ
毛穴徹底洗浄¥7.800
魔法のような小顔美エステ¥5400
徹底シワ伸ばしエステ¥6.800