仕事をやり続けられる理由2 | カイロプラクター佐藤雅美の一行三昧

カイロプラクター佐藤雅美の一行三昧

青森県弘前市でtotal beauty salon riangを経営する私の日常や子育てのことメニューであるカイロプラクティックや小学低学年専門脱毛を通しての健康情報・美容情報などをお届けしています。


いつもありがとうございます♡

弘前市total beauty salon riang
オーナーセラピスト佐藤雅美です(^_^*)



前回の続きです



仕事がうまくいかず、結婚相手もおらずでどうして良いかわからず藁をもすがる思いで青森の神さま木村藤子さんに会いに行きました



木村さんのお宅に行くと20人くらいの方が待っていて、スーツケースを持参している方がとても多く遠方から来ているんだな
私は青森だからすぐ来られてラッキー🤞って思ってました


予約したのに2時間待ちましたが私たちの番になり、緊張しながらお部屋に入るとテレビで見る顔とは全く違うとても厳しいお顔をされていたのにびっくりしました


そして本題の
私はこの仕事に向いていますか?と聞くと


あー向いてないですね
あなたは経営者向きではありません
経営者ってものはいつもアンテナを張り巡らせ情報を集めている


でもあなたは待ってるばかり
あなたには向いてません


とピシャリガーン


ではどんな仕事が向いてますか?と聞くと
それは事前にもらった質問内容と違うので答えられないとのこと


では、と気を取り直して
私は今36歳で彼氏もいなくて…
とここまで言うと


ほらね!
経営者ってものは端的に話を進めるの!
あなたみたいに回りくどい言い方はしないのよ


なぜ、私の婚期はいつですか?と聞けないの!


と怒られましたチーン


ビビりながら
わ、た、し、の、こ、ん、き、は、い、つ、で、す、か?
と聞くと


38〜39歳の年にサラリーマンと結婚する
でもあなたみたいにプライドが高いと見過ごすからね
子育ても失敗するだろうね



 
ヒェーーーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):
怖い!!!!!


気軽に占いに行ったつもりが、私の心はズタズタです


そして隣にいた母にも
あなたみたいな下品な人が育てるとこんな娘になるのよ


ぎゃーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そこまで言う!?
もうやめてーーー!


今思うと笑い話ですが、私たちのことをここまでズタボロに言ってくれる人がいなかったので、衝撃でした



その間約10分くらいでしょうか?
私たちの目目ではなく、私たちの後ろに目を向けながら厳しいお言葉を言い続け終了しました



私と母はそんなことを言われるとは思っても見なかったのでとてもショックでショックで泣きながら弘前まで帰りましたえーん



テレビで見る方とは全く別人だしとても怖くて蛇に睨まれているようでした



私たち親子はすっかりやる気を失い…



でも向いてないと言われても、何人かでも私を頼ってくれているお客様がいることは事実です



その方達に、店を閉める…とは言えず笑い泣き




明日に続きます

   



LINE@やってます
友だち追加していただきますと毎週月曜日に2週間分の予約状況をお知らせします📢

友だち追加


total beauty salon riang
〒036-8086
青森県弘前市田園2-2-21

【完全予約制】
0172-88-6684
9:00〜18:00
火曜日、祝日定休日

💫カイロプラクティック(骨盤矯正を含む)
¥4.320

💫小顔矯正
カイロプラクティックにプラスのみ
¥1.080
小顔スペシャル首元までスッキリコース
¥3.000

💫美容カイロプラクティック
(ヒップUP・バストUP・姿勢矯正・小顔矯正)
¥4.320

💫アクセス・バーズ(脳の断捨離)
60〜90分¥5.000

💫アクセス・フェイスリフト
(顔と気持ちの若返り)
60〜90分¥6.000


💫4歳からできる癒し脱毛
💫フェイシャルエステ
毛穴徹底洗浄¥7.800
魔法のような小顔美エステ¥5400
徹底シワ伸ばしエステ¥6.800