ご訪問ありがとうございます

はじめましての方はこちらから


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


tomoyoさんがブログで
紹介してくれました

tomoyoさんありがとうございました



よく休みの日も一緒に行動して

とても仲良し夫婦がいるけど

私はそういう夫婦がうらやましかった

…というかそれが理想の夫婦と思ってた


だから一緒にいなきゃ…という感じ


でも、ほんとは

私もダンナもお互い一人の時間が

好きで一人で過ごす時間も大事と

思っている



理想の夫婦像に縛られてたわけだけど



占いで距離感というのを

学んだところ

私とダンナの関係性は

ちょっと距離がある


どーいうこと?

 


つまりベタベタいつも一緒というのは

窮屈らしい



あーやっぱりそうか

と、納得した



人それぞれ個性があるのだから

夫婦の関係もそれぞれあって

いいはずだよね



だんなと私は一緒にでかけることも

もちろんあるけど、

それぞれお互いの時間を大切にしている










夫婦の距離間はどうですか?