ご訪問ありがとうございます

はじめましての方はこちらから

私はコミュニケーションが 
わりかし得意なほうで
PTAの副会長とかこども会の会長とか
10年くらい役員をやっていた

一緒に役員をやってた人たちが
いい人たちだったいうこともあって
長くできたのだけど
私の性質として
仕切ったり人前に出るのが好きと
いうものあった

これは四柱推命を知ってから
わかったことなんだけど
リーダー気質と前に出たがり

これはあまり認めたくなかったことで
だって出たがりとかって💦
私なんかが…
⬆️これほんと強かった

でもなんとなく仕切ってたり
そういう立場になることが多くって

でもさ
自分の素質を認めないと
自分がすねちゃうんだよね…




自分の素質を知る30分無料鑑定実施中