ご訪問ありがとうございます

はじめましての方はこちらから

私は小さな頃から大きな方で
身長が171センチある
目立つのが嫌でいつも背中を丸めていた

その頃の私はトロくて友だちがいなくて
いつもクラスに一人でいるような子だった
だからとにかく目立たない目立たないように
してきた

そんな私が
自分の身長を受け入れらるようになったのは
バスケ部に入ってから🏀
自分を変えたくてきついといわれる
バスケ部に入った
ちょっとM💦

顧問の先生にもっと身長伸ばせと
いわれてから笑
バスケの世界で170センチは
そんな高い方ではないが
この高さが役にたつとわかってから

でも、仮にバスケやってなくても
この身長は削ることができるわけではなく
受け入れるしかない
自分の素材もこれと同じで
受け入れるしかないんだ


ユニフォームも昭和感満載
私が高校生のとき3点シュートが始まった


30分無料鑑定実施中