ご訪問ありがとうございます

はじめましての方はこちらから


先日セッションにきていただいたお客様

人気ブロガーのMIZUEさん

とっても綺麗なお嬢さん
お嬢さんという表現がピッタリくる

今回四柱推命の命式を
見させていただいてわかったことは

めちゃくちゃ真面目でストイック
そして魂の年齢が大人
空気をすごく読むし気をつかう

ただ、その真面目さゆえ
完璧にしないと…が強くて
自分を苦しめることがある

労力をかけずにもっと楽にいきたい
というのがお望みだったので
完璧さを手放しましょう
MIZUEさんの20%は世間の人の100%です…と
アドバイスさせていただきました。

MIZUEさんには
読み書きの星🌟がついています
自分の得意なこともわかっていらっしゃいます


さすが人気ブロガーです
今回のセッションのことをわかりやすく
書いてくださいました

こちらです


行動力があり

動けちゃうからこそ

疲れやすい性質ということを知って

必要な休みをとれてなかったのだなぁと

納得でした


過去にも体調不良で強制終了が

何度もあったので納得でした


…とご感想をいただきました


自分の性質を知ることによって

自分の行動をストレスがないよう

変えることができます



自分の性質を知りたい方はこちらから

体験セッションやってます