昨日は子供の通院で、少し遠出をした地球人です地球今朝はいつもより早く目が覚めました目


以前にアメーバのブログで知ったヘルプマーク、私周りでは見かけないマークだなと思っていました。


が、昨日乗った私鉄のシルバーシートの窓にはそれぞれこのマークがどーーんと貼ってありました。広まりつつあることを実感。




ヘルプマークについて詳しくはここからどうぞ。


このマークをめぐって配布方法など様々な意見があるようだけど、まずはこのマークの意味を広めるのが第一歩なのだと思います。



子供の病院では予想どおり待たされる待たされるー。帰りの電車では強烈な睡魔に襲われて息子の横で爆睡zzz首が何度もカクンカクンなる本格的なやつグラサン しっかりお昼寝できて、その後も夜まで動けました。(子供のお風呂は夫にお願いしました)



今日も頑張ってこー地球キラキラ