前回告知していたワンデイのイベントが無事終わりました

たくさんの方に来ていただいて、楽しい時間を過ごせて

広川まで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました


写真を!!と気づいたのは午前中のドタバタが落ち着いたお昼頃で

見たらすでにテーブルは品薄汗(嬉しい限りです)
RIAN DIARY


今回初めて共同出店してくださったmaruさんのかわいいかわいい消しゴムハンコたち

RIAN DIARY


オルオルさんのマクロビサンド(おいしかった~( ̄▽ ̄)=3

パンに揚げナスとトマトとレタスがサンドしてあり

大豆タンパクのトッピングがマッチンググッド!

RIAN DIARY

それからさかちゃんのカラーセラピーを無料体験ビックリマーク

多くの方を丁寧に見てくれて、ズバリあてられたお友達ビックリ叫び


久留米市諏訪野町でカフェを営業されて作家としても活動されているスキップさんも

共同出店というかたちで出会えて光栄でしたアップ


そして、いつもさりげない気遣いを見せてくれるお友達、ありがとうラブラブ


今回こんなに素敵な、恵まれた場所を提供してくれたオルオルのスタッフのみなさん

ありがとうございましたラブラブ


いつも笑いあり、ずっこけありでそれでいて絶妙なフォーメーションで

やり遂げられるこのメンバー!

tegetegeちゃん、yumomoちゃん、syuaplanntsちゃん、jijioroちゃん

楽しかったね



今回このイベントの4日前に私の祖母が98歳の大往生で亡くなりました

とてもやすらかに家族に見送られておばあちゃんの人柄を表しているかのような

穏やかな葬儀だったと思います

参加を休むべきかと思いましたが祖母はきっとそんなことは喜ばないでしょう

背中を押してもらっているかのような気がしました



そして東北での大地震。メンバーの中でも迷いがありました

でも、自粛することで日本の中で苦しんでいる多くの方たちの役に立つわけではなく

なにかするためには、私たちが元気でいること。そうでないと何もできません

自分たちにできることは・・・という思いで、メンバー全員一致で

売上の一部を義援金に寄付することにしました


どうか、災害で困っている方のなにかの役にたてばと祈るばかりです