うちにも、バレンタインがやってきました

長男は幸せもので、二人の女の子が家に持ってきてくれました

それを大事そうに食べるこの顔・・・(-"-;A

手作りのはちいちゃく一口味見させてくれました

おいしかった(-。-;)

もう一人はお菓子の詰め合わせで、あっという間になくなってしまいました


RIAN DIARY

RIAN DIARY


よかったね

言っとくけど片方は私の手回しがあっての幸せだぞ


数日後、長男の本棚から丁寧にしまわれた紙袋が出てきたり(°д°;)

手作りチョコのナイロンぶくろは洗って使え!と要求されたり(・・;)


やっぱ、うれしかったんだろうな


私は、この日はお友達のおうちにオヨバレだったので、

くるみのチョコブラウニーを焼きました

初めて作って、ふくらし粉入れ忘れたのにもかかわらず、まあまあのできに満足

手土産用と、旦那さん、父、お義兄さんや弟、長男の分と

娘の友チョコの分をラッピングしました


RIAN DIARY


来年は何にしようかな~