こんにちは。


山本麻莉(やまもと まり)です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ +・・

生まれ変わったら、で

いいや。


今回の人生は"わたし"で生まれたから。

"わたし"で生きよう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


執着をやめること。

あっけらかんと、諦めること。

手放すもの。



「生まれ変わったら で、いいや」


「来世でも、いいや」



 

もう、必要ないや。

空に投げよう。


お母さんみたいに、料理上手になること

初対面の人と話しても疲れないこと

短時間睡眠でもアクティブに動けること

車を運転すること

とっさに気の利いた返しができること

同じスピードで、進み続けられること




手放して

ひとつずつ軽くなって


そうして

残ったものは何?



「これが、わたしだ」と

思えたものは何?



「今回の人生で」

残りの時間で


どうしてもやり遂げたいことは 何?



違った、

やらずにはいられないことは 何?



「もう、あきらめた」「必要ないよ」

それでも

じりじりと焦がれるように、また

執着してしまうもの

追いかけてしまうものは 何?

image

今回の人生は"わたし"で生まれたから。

"わたし"を生きよう。
 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ +・・

水のように しなやかに、軽やかに。
 物語と イメージの力で 変化する


山本 麻莉

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【公式メルマガ】

「自分と、世界とつながりなおす」

物語を紡ぐメールマガジン
https://cafe-amrita.her.jp/mail/r01ent

 

 

山本麻莉のセッション・講座は

メルマガにて募集を行っています。

 

興味を持ってくださったら、ぜひご登録ください。

(週5回を目安に配信しています)