こんにちは。
山本麻莉(やまもと まり)です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ +・・
 

もうすでに誰かが語っているような
内容だとしても

その人の言葉だから

届く。




その人の、言葉の選び方

その人の、行間

その人の、リズム

その人の、声が、読んでいる時に頭の中で響くような感じ



その奥底には


その人の、まなざし

その人の、ゆずれないこと

その人の、傷跡

その人の、物語


それらが想像もできないくらいに、大きく広がっていて

言葉に

文章に

にじみ出ている。




雨だれが 染み込むように

雪どけ水が 押し流すように

ろうそくの火が 想起させるように

焚き火が 暖めるように

そよ風が 誘うように

つむじ風が 背中を押すように





あなたの言葉

あなたの背景

あなたのエネルギーを


隠さず ひらいて、重ね合わせたら


それは必ず、あなただけの文章になる。




+
 .
.



水のエネルギー

火のエネルギー

風のエネルギー

地のエネルギー ……



自分がいま、どのエネルギーでいるか

自覚すればするほど

そのエネルギーは
文章に乗りやすくなるような気がします。



風の時代と言われて何年かたちますが

わたしは、占星術でも四柱推命でも 「水」属性なので
大体いつでも、水のイメージを持っています


文章を読んだ人の反応から、予想してみるのもいいですね。
(あとは、実際に聞いてみる)




ポストに手紙を入れるとき

そっと差し出すように

あなたのエネルギーを、乗せる。


今日は、そんなお話でした。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ +・・

水のように しなやかに、軽やかに。
 物語と イメージの力で 変化する


山本 麻莉

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【公式メルマガ】

「自分と、世界とつながりなおす」

物語を紡ぐメールマガジン
https://cafe-amrita.her.jp/mail/r01ent

 

 

山本麻莉のセッション・講座は

メルマガにて募集を行っています。

 

興味を持ってくださったら、ぜひご登録ください。

(週5回を目安に配信しています)