こんにちは。
 

山本麻莉(やまもと まり)です。


根拠のないものを、
どれだけ信じられるか。

それが、この先ますます大事になってくるなぁ……と
しみじみ思っていました。




これまで実績を積み重ねてきたものではなく

これから、やりたいと思い浮かんできたこと。



頭で考えたことではなく

直感で浮かんだこと。



いやむしろ、どう考えたって、こっちがいいよね?
(得だよね?)
(合理的だよね)

なんだけど、どうしても、
こっちがいいんだよね!

(好きなんだよね)
(わくわくしちゃうんだよね)



感覚をキャッチするための
わくわくを選んでいくための

センサーを磨いていく。


それと同時に

「これまで選んできたパターン」
「これまで積み重ねてきたもの」を


いかに、軽やかに手放せるか?

それが試されていく。





根拠のないものを、
どれだけ信じられるか。


それは究極的に、


「わたしだから」。


「わたしがやりたいと思ったんだから。これが正解」



そう思えたら最強ですね ニコニコ
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ +・・

I wanna see
what you see in “your world”.

山本麻莉

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

【公式メルマガ】

「自分と、世界とつながりなおす」

物語を紡ぐメールマガジン
https://cafe-amrita.her.jp/mail/r01ent

 

 

山本麻莉のセッション・講座は

メルマガにて募集を行っています。

 

興味を持ってくださったら、ぜひご登録ください。

(週5回を目安に配信しています)

 

 

noteでは詩やエッセイを掲載しています