あまり日の当たらない部屋で

もうずっと、長いこと座り込んで

 

動かずにいた時期を

知っているから

 

 

陽だまりが、泣きたくなるくらい

あたたかいことも

 

そこで、ただぼんやり過ごすのが

心許ない気持ちになるのも

 

 

知っている。

 

 

 

その気持ちを、多分

知っている。

 

 

 

そんなあなただから、持つ

 

空気の柔らかさがあって

 

笑顔のあたたかさがあって

 

 

言葉にはできない、

その懐かしさのような想いだけで

 

 

 

わたし達はつながって

 

同じ時を過ごしたいと

思うのかもしれない。

 

 

 

 

 

* * * * * *

 

 

 

今少し、大きな転換期を迎えているので

感情が忙しいみたいで

とにかく眠くて眠くて仕方ないです。

 

 

ブログの文章はもう

頭が働かない中で、感覚だけで

絞り出すように書いているので

 

 

搾りたてフレッシュです(何。)

 

 

 

 

 

お越しくださり、

ありがとうございました。

 

 

明日もあなたが

笑顔でありますように。