クイックコスメティークの抜糸をやってくれるという口コミを見てカウンセリングに行きました。


アロマ美容外科クリニック(横須賀です)


予約する時に、埋没したクリニックと術式を書かれました。(よく知っているようで、はいわかりましたーと。安心感あります)

そのまま施術できますけどどうしますか?と聞かれましたがまずは話を聞くことに。


先生は、優しそうなおじさん。

いつ埋没したのか?何点?などの質問。

湘南美容外科クリニックで埋没した人がよく来るとのこと。

クイックコスメティークもよくご存知でした。

ちょっと切るかもしれないけど、取れますよ、そんなに腫れないないです、と。

両目6本なので30分ぐらいですかねー今日もできますけど?と笑

翌日仕事だったのでとりあえず後日にすることに。

値段は14万ぐらい。

(先生の安定感がすごくて、話を聞いただけで安心しました)


ここで抜糸やることに!迷いなし。

しかもカウンセリング料無料。

予約も取りやすい。


よくある美容外科のような感じではなく普通の皮膚科みたいな雰囲気なのもなんか安心しました。

余計なサービスや勧誘はもちろんなし。