Apeace ONYX5×JADE5 8月14日19時 +ドゥファンの話 ② | リアンのブログ 

リアンのブログ 

ブログの説明を入力します。

タイトルに『ドゥファンファンミ』と書いてしまったら、お友達から「ドゥファンがファンミをするの?」とメールが来ました(汗) 
すみません ややこしい書き方をしました。 ドゥファンが握手後に階段上で話をしてくれますよね。あのことです。  タイトルの方 書き換えました。 


握手後 ヨンウォンが「明日はラピスとオニキスは公演をして、JADEは韓国に行ってきます!」と挨拶。 
勿論冗談で15人全員韓国に行くのですが ヨンウォンが真面目な顔して言うので 「JADEだけ?」と一瞬ざわざわ。 

みんなが和やかに手を振り帰っていくなか いつものようにドゥファンが階段上にきてくれました。 

ファン「韓国のライブの話、どうしてもっと早く教えてくれなかったの?」

ドゥファン「僕も握手でファンから聞いたんだよ~」 

ファン「ウソー」
 
ドゥファン「会議のときいつも半分寝てるからさあ~((笑))」

ファン「早く教えてくれなかったから飛行機のチケット取れなかった。もっと早く教えてくれれば良いのに。」 

ドゥファン 困った顔で 「事務所に言うこと僕に言われても(笑)  僕も出来るなら 両腕に皆さんを乗せて行きたいけど… でも (前にいたあるファンの方に)○○さんはちょっとね…(笑)」 

楽しい雰囲気のなかファンとドゥファンのやりとりは更に続きます。 

フォン「ヒョナが出るから嬉しいでしょう?」

ドゥファン、顔を手で隠し 嬉しさを必死に押さえ? にひひ
「僕のカメラ、100m先のものも直ぐ傍に在るみたいに写るんだよ~」と(笑) 

フォン「ドゥファンも芸能人なんだから写真なんて撮ったらダメよ~」

ドゥファン「わかってるよ。ヒョナさんがでているときは控え室にいるから見られないし。」

ファン「モニターで見てるんじゃないの?にひひ

ドゥファン「(そんな事ない)ヒョナさんがでているとき 僕が公式ツイッターにツイートするから」

ファン「絶対してね!」

ドゥファン「わかった!」

ファン「写真もたくさん撮って来てね」

ドゥファン「沢山撮ってくる!」

ファン「Jadeだけ?みんなでいくんでしょう?」

ドゥファン「15人で行くよ」

ファン「何曲歌うの?」

ドゥファン「多分一曲」

ファン「何を歌うの?」

ドゥファン「内緒(笑) 僕たちが留守の間守っていてね!じゃあ気をつけて帰ってね!」


ファン「バイバーイ!」