Apeace  4月29日 Apeace公演 11時  ② | リアンのブログ 

リアンのブログ 

ブログの説明を入力します。

前列向って左から (着席)

セヒョン  ドゥファン ヨンウォン  シク  ウク  ジヌ  ワンチョル

後列は立ったまま 左から

スンヒョク  シヒョク  JD ジュンショク  ジノン  ヒョンソン ソンホ ゴンヒ


全員PVの衣装。

キャ~本物!!ドキドキ

セヒョン腕出し~。

ヨンウク上下白~+CAP。

シクもジュンシクもヨンウォンもCAP被って可愛い~。 

いつも大人っぽいジノンは若く見えます。

ワンチョルはオールバックふうだった髪を変え 前髪を下げて。

シヒョクはグレーのトップスでした。ミョンの衣装ではなかったです。

シヒョクとJDは学校のクラブ活動的雰囲気(笑)

ジヌは金髪にあの衣装で 恐そう(笑)


チャンウ「どうですかこの衣装は?」

ヨンウォン「恥ずかしい・・・。」下を向くヨンウォン(笑)

      

チャンウ「ゴ二さん PV撮影はどうでしたか?」

ゴンヒ「かっこいいPVだと思います」


  ゴンヒのお休み期間中に撮影したのに・・・。


2パターン取るから大変だったって言ってました。

大変だった事を聞かれたジノン 「撮影は朝の5時から翌日の6時まで続きました。」


JDは「ご飯が出なくて 腹がへって大変でしたよー!」って(笑)

メンバーも爆笑笑


<PVの中の印象的なシーンを再現>

ウォンシクが、人差し指を回すシーンを実際やって見せてくれましたが すごく照れていてPVほどのドヤ顔は見られず。にひひ

この時 ヨンウクが歌をつけてくれたのですが、

「僕ここのパート録るのに3時間もかかったんですよ!汗 めちゃ大変だったんです汗だけどビジュアルがダメだから 僕が歌っているのにウォンシクが・・・・』と、CAPを握りしめ頭膝につけて嘆き 残念がると(笑)、

チャンウが「泣かないで。ソンホさんもいるんだから・・」

ジュンシクがソロで踊るシーンの歌をうたっているのはソンホだそうです。

ソンホも苦虫をかみつぶしたような顔で 「ジュンシクー!んー」って悔しがってました(笑)


続いてジヌが帽子を投げるシーン。

ヨンウク「ここで一番重要な人はヨンウォンさんです!帽子を渡す役。このシーン50回も撮り直してました。」


ジヌとドゥファンとヨンウォンでそのシーンを再現。

曲を流しジヌのソロのラップから。

ジヌがPVさながらにセンターに歌いながら出てくると会場はキャーキャー

そしてジヌの足元でヨンウォンが帽子を手渡し、投げられた帽子はドゥファンの伸ばした手に!


ヨンウォン「僕は被っていた帽子をジヌに渡すから、髪がペッタンコになっちゃって・・。ウルル・・・」と言っていました


<歌の中の“音譜パルルルルル震え~”誰が一番上手く歌えますか?>

御本家のヨンウクが実際歌ってくれました。CDと同じ~!上手い!

チャンウ「じゃあ誰かにやってもらいましょう」

メンバー「ワンチョルさんは?」

チャンウ「ワンチョルは言わなくてもやる人だから最後にしましょう。あの人最後が好きだから。」

ヨンウク「ジノンさんにやってもらいたい」(笑)

ジノン、「エ~~え~」と言いながらも、滑舌良く歌い 無難にかわしました。


ジノンのリクエストで次はヒョンソン。

  ヒョンソン「これ真面目にやるか 笑いをとるか迷います」笑

  と言いながら扇風機の前で歌うみたいに唇を震わせて “音譜パルルーーー ”笑い

ワンチョルも挑戦←めちゃ嬉しそう 音譜パルルルルル チョルルルルル・・笑

チャンウ「チョルと言う名前は好きじゃありません」爆笑


<サビのダンスを見せてください>

ソンホが一人でサビをわかりやすいようにゆっくりとしたテンポで踊ったら、なんかあまりカッコ良くきまらず(笑)

ウクが「ジノンさんに替わってやってもらいましょう」って冗談で言っていました(笑)


曲を流してのサビのダンスはソンホ ウク シクの三人で。

ソンホのセンターから 入れ換わってシクがセンターへ。

ソンホは体が大きいので見栄えがしますね。センターに来た時に凄く貫禄がありました。

もちろんシクもウクもカッコ良かったです。 



☆VEIL PV カジュアルVer.

全編ハーフパンツの衣装で踊った映像。

ソロショット等色々な映像の挿入はなく 全体のダンスを最初から最後まで撮ったものなので、ダンスのフォーメーションや振り付けが良くわかります。


始まりのところでミョンウンがセンターの左のポジションにいて、その後ミョンを真ん中にメンバー三人が奥から踊りながら前に出て来るのですが、ここのシーンが凄くカッコ良かったです。


ジヌが全員で踊る時は「俺一番後ろだから汗」って言ってましたが、本当に一番後ろで踊っている時があって 妙に小さく映っていました。


ウクがリフトで持ちあがるシーンが通常PVよりハッキリ映っています。通常PVはこのリフトがあまり目立たないので勿体無いですよね。ちなみにウクを支えている一人はヨンウォンですよ。


ヨンウォンがジヌにCAPを渡すシーンもバッチリ見えます。その後髪がぐしゃぐしゃのヨンウォンがカメラの前をターンしながら横切り、客席から笑いが起こってました。

ダンスを楽しめるこちらの映像もまた良いので 公演でも流して欲しいです。


☆Thank to   ドゥヒ  チャンウ


☆LOVE119 2DH

ドンホが下手の通路を上がってきた時 ちょっと涙目?と思いましたら、

曲の最後の方で後ろを向いて涙を拭いていました。

ドンホの言葉は「Apeaceはひとつです。最後まで応援宜しくお願します。」


☆SWEET SWEET  LAPIS


☆LOVER BOY  LAPIS ONYX

衣装は 白いジャケット


☆JADE 挨拶

ドンホからも「VEIL宜しくおねがいします」と挨拶がありました。

  

☆Volume up JADE

後半でオニキスとラピスが後ろから登場して21人で。


☆SAKURA

21人で。 

スタンドマイクが三本。その後ろに一列に18人のメンバー。

端っこのジヌ。ノリノリでした。ヨンウォン ゴンヒ ビョンフン等も 腕組んでレビューのように足を上げて踊り、

シヒョクがヨンウォンに押されて 空いたスタンドマイクの前に押し出され 、

最後の“♪ずっと~” をチャンウに歌えとメンバーが促し、チャンウがソロで熱唱・・・、 笑顔でのSAKURA.でした。


メンバーが退場する時 ジヌが「ドンホがまた泣いた~」と言って笑いを誘っていました(笑)


最後はハイハイタッチ会。

そのドンホから始まり・・・・ジヌ テウ。

シヒョク ジュンショク、ニッコニコでした。