Apeace   LAPIS  × JADE 12月9日夜 | リアンのブログ 

リアンのブログ 

ブログの説明を入力します。

メモ程度です。


☆SOS

ジヌの衣装はこれでした。⇒
リアンのブログ ☆Apeace☆ 首元がゆらゆら揺れて踊りにくそう。


スンヒョンとチャンウが腕出し。


☆HERO

  ワンチョルが前髪を上げて横に流していました。落ち着いた雰囲気で大人っぽい感じ。


 ジンホンはワッフル。


 ジヌは前髪上げてました。



☆挨拶

チャンウ「昼の握手はヒョンソンさんの次でしたが 悲しいことがありました。お客様が『あぁ~~ヒョンソン!去年より本当に上手になって!!』と言っていましたので、『僕は?』といいたら、そのお客様は沈黙してしまいました。夜道は暗いので気をつけて下さい・・・。」(笑)


☆BAD GIRL

  ドンホとシクは黒いミリタリー。その他の人はグレー。

  ドンホは分け目右で横に流し 毛先に動きを出してました。おでこ出しです。


☆紹介V


☆WE ARE THE ONE


☆罰ゲームV

ワンチョル(罰ゲームのバンジーを飛べず)「握手でファンの人から『男なのに~』と言われ、恥ずかしかったので もう一回行きました。」と言うような事を言っていました。


まず一度目の映像

下にいるチャンウに「うるさいな!恐いんだよ!」と言いながら階段を上り、

上につくとスタッフさんに?「これ飛ばないとだめですか?」と逃げ腰で顔も固まってました。映像は倍速再生になり、10分経ち・・20分経ち・・・。

係員さんが『つま先を少し出して、手は頭に当てて下さい。男性係員の手が背なかを押し)はい 1・・2・・3・・・!」

上半身が前に出たと思ったら、左手が柵を掴んでいて体が波打って またもとの位置に。危ないでしょう~ショック!結局20分いたけれど飛べませんでした。


そして二回目の映像

階段を上るワンチョルは1回目より表情が固まった状態でした。ショック!だいじょうぶか??

「ワンチョル飛んで!」と ジェウォンの大きな声下たから聞こえると『ジェウォンさん、うるさいね』とつぶやくワンチョル。。。

10分経過。いったんここでVが中断。ヒョンソンが「いいかげんにしろよ!」って言っていました。(笑)

そして再びVへ。

女性係員が「つま先を少し出して下さい。両手を頭に・・。はい行きましょう!」

すると スローモーションのように上半身が前に倒れていき・・・飛びました~!!  

会場中「キャ~~!!」って。

形はカッコ良くはなく、落ちて行ったと言う感じでしたが ちゃんと飛びました!

地上についたワンチョルはヽ(*^^*)ノ 「僕が飛ばないと雰囲気が悪くなるし・・・ファンのために飛びました・・」と言ってましたが 目に涙?。

飛んでいる時にはHEROを歌っていたそうです。

皆 拍手拍手でしたビックリビックリ

 ここにコメントを下さった方が、このバンジーの場所は下にコンクリートが見えるので一層恐怖感が強くなるんじゃないか?と言っていらっしゃいました。。

ワンチョルはジェットコースターも苦手なんですよね。『私達ファンのために』って・・泣けますうる~ん。 頑張ってくれてありがとう・・・。


ゴンちゃんは 自腹でチケットを買って上まで行ったのに、恐くて結局飛べなかったそうです。前のブログに 今後公開と書きましたが、無しだそうですシラー


☆オチョダガ


今日はジヌの声援がすごく多かったです。そのせいか?この公演では結構キョロキョロ!(笑) しまいにはMCの時ですが 天井の照明まで見てました。



☆Because I LoveYou


ステージにギターとともに登場しましたが、ギターの音が出なくて時間をつなぐことに、。 調整している間『たのしんでいますか?』くらいしか言う事がなく ちょっと困ってました。(笑)

今日も裸足でしたが、「裸足の方が好き」って言ってました。


結局ギターなしで歌いました。

最初はスタンドマイクで、途中からハンドマイクで歌いましたが、さすがソロライブ経験者!すごく様になっていました。


☆ノエル

 白い衣装。皆ネクタイをしていました。ジノンとワンチョルが赤いネクタイ、他  の人は黒。

 JADEは全員正面を向いて歌いますが、ラピスは弓型に並びます。

 そして途中でジヌのラップが入り 違うアレンジになっています。

スンヒョンがソロをとるパートがあるのですが、声も凄く良かったです。



☆IN YOUR HANDS

ワンチョルが「泣けちゃうくらい大好きな曲です」って言っていました。

ジノンが椅子から立って踊る部分、カッコ良かったです。


☆質問コーナー

≪可愛い女の子が目の前で転んだらどうしますか? 実際にやってみてください≫


ジヌが「それは何歳くらい?それが重要でしょう!」って(笑)

ジヌは17歳が良いって(笑)


まずスンヒョン・・・ワンチョルが女性役 転ぶところから始まります(笑) ドタッとよろけて脚をくの字にしてしてました。 この時点でみんなきゃ~きゃ~。

スンヒョンは急いで駆け寄り、お姫様抱っこして運んで行きましたドキドキ

皆キャ~~キャ~~ラブラブラブラブ

スンヒョン「可愛くて若いし~」って。


チャンウ・・ワンチョルが女性役  チャンウも駆け寄り。抱き上げようとしましたが、ワンチョルが体に力を入れていたみたいで全然持ちあがらなかった(笑)


ジノン&ビョンフン・・ジノンはビョンフンと一緒にしますと言って二人でしました。 

話しながら道を歩いていると 

ジノン「ぁっ転んでいる」

ビョンフンはチラッと視線を送り「・・大丈夫」とシラ~と通り過ぎて行きました。

会場「え~~!!むっ


ジヌ・・・顔は可愛い設定なのかと確認していました。ホント ジヌらしい(笑)

     女の子の顔をみると後ろを向いて「可愛い!!」とガッツポーズして、片手で女性の腕をグイッと引っ張り上げていました。

でも うまくできなくて3回くらいやりなおして 最後は『大丈夫?気をつけて帰って』で終わってしまいましたシラー  スンヒョン『いつものジヌらしくない。電話番号とか聞くでしょう?』(笑)


ヒョンソン・・自分に彼女がいる時と いないときでは態度が違うそうです。

       いないときは 『大丈夫ですか?』と駆け寄って優しく接する。

       いるときは 立ち止まらず通り過ぎるそうです。するとワンチョルが『それは自分の彼女に対しても優しくないです。」って。


ワンチョル・・スンヒョンが女性役。転んで倒れているスンヒョンの前に駆け寄りすっと体を滑らせて横になるワンチョル。スンヒョンの目の前にワンチョルの顔が!!  大爆笑でした。


☆願い星


☆ONE


☆LOVER BOY


☆SWEET SWEET



☆挨拶

   「こ・り・あ」でチャンウとスンヒョンが大喜り。

       こ・・恋してる

           リ・・理想のタイプ

           あ・・あなたたち    (笑)

『あなたたち』  ここは ヒョンソンは甘い声で囁くように言ってました。(笑)(笑)


ワンチョルの挨拶が面白かったです。「今日もありがといございました。~お疲れさまでした!」爆笑爆笑

チャンウが「ファンにお疲れ様って言う人いますか??」笑い 笑い


☆千年の誓い




リアンのブログ ☆Apeace☆
CD ショップにちゃんとApaceコーナーができていましたクラッカー

一人前ですね!!