今日はAPEACE三連チャンのなか日です。昨日はオニキス×ラピス。今日はラピス×ジェイドを見ました!
今日のラピスも楽しかったです。 忘れられないのはビョンフン!
クイズコーナーでMCを務めるのはビョンフンとジヌですが、ビョンフンは日本語の発音もきれいで言葉もスラスラ
出てきます。
一方ジヌも今日は途中スンヒョンにカタカナ?を教えてあげて、会場から賞賛の拍手をもらいました。
でも残念ながら良かったのはそれまでで、最後の締めのセリフもアクセントの強弱もなく台本を棒読みで、ビョンフンはファイルで顔を隠して笑っていました。
そのビョンフンが『クイズDE SHOW MCのビョンフンとジヌでした』と締めて舞台袖に向かって歩き出した時 ボソッと『ちゃんと覚えてよ!』と。ひぇ~怖(汗) あの優しいビョンフンが!!
客席も一瞬どよめきました。
ウケ狙いなのか、本音なのか? 横顔しか見えなかったですが 微笑んでもいなかったですし 怒ってもいなかったです。
ビョンフンもなかなか言いますね~。
続く