こんばんはニコニコ

週末は雨です傘
こちらの地域は梅雨入りしました宇宙人くん
天気が悪い日ってなんとなく調子が悪いんだよなぁショボーン
家事もしづらい嫌な季節です魂

今日は初めててるてる坊主を
作ってみましたよニコニコ



お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんの家族だそうですグラサン

1体どこかにいってしまいましたアセアセ

てるてる坊主を作ったあと、晴れ間が…晴れ
びっくりでしたびっくり
今はどしゃ降りです~赤ちゃん泣き

明日からまた1週間始まりますねキョロキョロ
でも今週はお給料日があるので、いつもとは気分が違いますおねがい

私のバイトのお給料もやっと貰えるルンルン
久々に美容院も予約したので楽しみですニコニコ
隣が美味しいパン屋さんなので、寄って帰ろう飛び出すハート

ではまた~バイバイ


INIC coffee

 



COCONO