今日の夕飯は餃子ニコニコ


キッチンでタネを作っていたら


「今日はなに~?


とやってきたなっちゃんニヤリ


冷蔵庫から皮を取り出し

これだよ~!と言うと


「えっ餃子!?なっちゃんも作る~!!


とエプロンして手伝ってくれました口笛


ちょこちょこ手伝ってくれて、野菜切るときなど包丁の使い方も上手になってきましたニコニコ


今日は一緒に餃子を包んでもらいました指差し

初めての挑戦!!

ヒダを作るのは難しそうなので、ペッタンコしてもらいましたニコニコ




左1列がなっちゃんスター

上手です飛び出すハート


焼けましたよ~グラサン





「おいしいグッキラキラ


とたくさん食べました照れ


なっちゃんは美味しいと必ず

グッ←こうします笑


ごちそうさまでしたニコニコ


最近、暑い日が続き

さすがにエアコンつけるようになりましたアセアセ

でも今日は涼しいキョロキョロ

明日はめっちゃ暑いらしいガーン


体が参ってます予防


みなさんもお気をつけくださいアセアセ