こんばんは!

いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコ


今日は幼稚園から帰ってきて荷物を置いて

また河原へ行きました爆笑


そうですキラキラ

前回のブログで言った通り、虫取りにちょうちょ


網とかごを持ってルンルン


私もなっちゃんも虫苦手ですが

長い網で捕まえるは平気ニヤリ


なっちゃんは一生懸命追いかけて

1匹だけ捕まえられたけど、怖くて放置真顔



「ママー!ママー!掴まえた!早く来て!!」と

ちょっぴりパニクっておりましたひらめき


その後はおやつに夢中でほとんど私が捕りニヤニヤ

いろんな種類の蝶々が飛んでいて

アゲハ蝶もとれました花


なっちゃんの頭に網を被せて

「ごめんっ!まちがえちゃったウシシ

と言うと、めっちゃ笑ってました笑


捕った蝶々たちは ビビりながら観察して

すぐに逃がしましたちょうちょ

足は何本ある?目はどこ?模様が違う、目の色が違うなどキラキラ


楽しそうで良かったですが

次回は…たぶんないだろうなしょんぼり


「なっちゃん怖くて無理だから、もうやらなくていいよ~」

って言いそう指差し

まぁ無理なものは仕方ないタラー


なんか今週めっちゃ長く感じる魂

明日やっと金曜日 

みなさんも頑張りましょうびっくりマーク



リッドキララ

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)