こんばんは!

いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコ


週末はまたなっちゃんと河原へ行きましたニコニコ

まだ自転車をもっていないのでストライダーに乗って行きました自転車


桜が散ってしまったからか、人がいなかったので

ちょっと坂になっているところでブレーキの練習をしたり、

坂が楽しくて何回も何回もやっていました笑


シロツメクサがたくさん咲いていたので

何十年ぶりに花冠を作ってみることにグラサン


なっちゃんが好きな絵本下矢印


にも花冠が出てくるので、完成が楽しみで

たくさんシロツメクサをとってくるなっちゃんポーン


私は作り方を全く覚えておらず…すぐに検索UMAくん

なんとか完成びっくりマーク




残ったシロツメクサは花束にして乙女のトキメキ

花冠を頭に乗せて 花束を持ったら照れ

花嫁さんみたいに素敵な写真が撮れましたおねがいラブラブ


待ち受けに変更飛び出すハート


お花を観察したり、タンポポのわたげを飛ばしたり

かれこれ3時間は河原にいた滝汗


お友達の影響もあって、

今度は虫取りをしたいと

ダイソーで虫取り網を買ったので

また河原に行く予定ですニコニコ




マナラ トーンアップUV モイスト

 


BORDER FREE cosmeticsセット