こんばんは!

いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコ



今日はなっちゃんとバスに乗ってお買い物へルンルン


ハムちゃん用品とか進級準備に必要なものなど

買いに行きましたニコニコ

ぞうきんとか名前タグとか、

お店にないものもあって揃わなかったので

また違うお店に行かねばキョロキョロ 


今までエスカレーターは怖くて手を繋いで乗ってたけど

ほんと最近、自分で乗れるようにグラサン


「もう1人で乗れるようになったーびっくりマーク


と自慢してきました笑



自転車コーナーがあったので、ついでに寄ってみましたが

ひぃぃぃ高いガーン


プラスでヘルメットと自転車カバーもつけると

いくらになるんだキョロキョロ


プリンセスやアナ雪も可愛いけど、

小学校上がっても乗れるとして、シンプルで可愛いのがいいな~ラブラブ(親はねニヤニヤ


でも お友達がみんなプリンセス系なので

そっちなのかえー


とりあえず今日は全部

「可愛いびっくりマーク

とおっしゃってましたので

「可愛いね~。迷うね~」

と言いながら帰りましたバス


さて、どんな自転車にするのか!

乞うご期待です笑