こんばんは!

いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコ


春休み初日に熱と風邪症状が出たなっちゃんキョロキョロ

その後、私に移り、ようやく治りましたひらめき

春休み前半はしんどかったですが、

後半は元気に過ごせたらなと思います照れ



昨日から新年度がスタートしました気づき


なっちゃんはまだ春休みですが、

昨日から登園しているお友達のママさんが

新クラスの名簿を送ってくれましたおねがい

(上矢印すごく気遣いがステキなママさんキラキラ気をきかせて朝写メでLINEくれた泣くうさぎ)


残念ながら、そのお友達とは違うクラスになってしまいました悲しい


仲良いお友達は2人いたかな?

担任の先生が持ち上がりでまた同じ先生で嬉しいニコニコ


年長は登園渋りどうかな~

教室も変わるし雰囲気も変わるし、

途中から入ったから半分は知らない子だしショボーン


心配だけど、今の気持ちは

ワクワク70%不安30%指差し


年長さんでどんな成長を見せてくれるのか楽しみですウインク



進級お祝いで自転車を買おうかなと思ってますグラサン

夫が休みの日に見に行こうかなルンルン