スマイルゼミ(幼児コース)

 



こんばんは!

いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコ


今日は少しイライラしたことがありまして不安もやもや


なっちゃんと公園に行ったときのことですダッシュ


公園はすごい広いわけではないけど、滑り台やうんていや、ちょっとしたアスレチックがある

この辺では綺麗で人気の公園ですニコニコ


既に小学校低学年かなって子が7、8人くらいのグループで遊んでいました。

あとから小さい子供や小学生くらいの子も来ました。


私は なっちゃんと滑り台の前のベンチでお菓子を食べたり

なっちゃんが遊ぶ様子を見ていましたキョロキョロ


だんだん小学生たちの遊びが激しくなってきて

滑り台の周りを走り回ったり、サッカーを始める子もいました。


もうその瞬間からイライラし始めた私ニヤニヤ


いやいや、めっちゃ走り回ってるけど、小さい子いますよ?

てか、なんでこんな狭いとこで思いっきりサッカー始めんの不安

しかも私のすぐ近くで不安


サッカーをしていた子は公園の出入口も近いとこだったので

何回もボールが車道の方に転がっていきホントに危ない!!

しかも目の前でやるから、私にボールが当たってきたし、謝らないしチーン


他に保護者が2人いたのに何も言わないしムキー


だから言いました雷


「ねぇねぇ、サッカーやるなら向こうでやったら?ニヤニヤ

奥の方は人いなくてスペースあったのでそっちでやるよう言いましたダッシュ


無視されたのでもう1回言いましたニヤニヤ


そしたら「私もう止めるー」と言って止めましたダッシュ


他に滑り台滑りたい子がいるのにYouTube観ててどかなかったり

食べたお菓子のゴミは散乱していて、ゴミを蹴っている子もいましたチーン


小学生ってみんなこんな感じなんでしょうかニヤニヤ

他所の子供に久々にイライラした日でした真顔