長女が生後2ヶ月のときに心臓の手術をしました。


手術は無事に終わり、緊張や不安など解放されたからか、家に帰ると急に体調が悪くなりましたショボーン



とにかく体が重いしだるい。目は回ってないけど回っているような感覚で横になってもしんどい…。

翌日、まだ体はしんどいけど長女の面会に行こうと運転していたら、

急に冷や汗、手足の震え、呼吸がうまくできない不安

なにこれ…一体どうしちゃったの!?



ものすごい不安に襲われ病院に辿り着けませんでしたえーん



それから何回か運転しましたが、やっぱりダメで、、

信号が赤になったり少し渋滞していたりすると、とにかく早く帰りたい気持ちでアクセルを踏みたくなってしまうあせる



これは事故を起こす前に運転やめようと、何より怖いと感じました悲しい


十年以上ほぼ毎日運転していたのに、ショックでしたえーん



これをきっかけに乗り物が怖くなり、バスと電車はどうしてもの時以外は乗らなくなりました。
車は後部座席に乗って不安なときは目を閉じたりして落ち着かせていました。

それから何年も経って
今は近場だったら運転出来るように!

電車やバスもたまに不安にはなるものの、乗れるようになりましたおねがいびっくりマーク



人生なにが起こるかわかりませんね驚き