はじめましてニコニコ

ちゃんこと申します。

名前の由来はブログを始めた日に、ちゃんこ鍋を食べたからです(笑)


現在35歳、専業主婦です。

夫と5歳の娘、生後4ヶ月のハムスターと暮らしていますにっこり


心療内科には行っていないので断言はできませんが、おそらく不安障害・パニック障害かなと思います。

約5年の付き合いです昇天


そして夫はギャンブル依存性です。


その辺りのことはまた詳しく書いていきたいと思いますひらめき


拙い文章で読みづらかったり、皆様を不快な思いにさせてしまうこともあるかもしれませんが、どうかそっとコメントしていただけたら幸いですニコニコ


よろしくお願いしますニコニコ