いや、毎月行く訳じゃないんですが…口笛


先月ランチした2人のうち1人が高校の同級生でして、

その子が別の同級生に私とランチ行くこと話したみたいで、

え~久々に私も会いたいよ~おねがい

私ともランチしようよ~って言ってくれたみたいで照れ

3人でランチすることになったとさ


行ったお店が、私は初めてのとこだったんだけど

めちゃくちゃ人気のお店みたいで、

開店前から人が並んでてあっという間に満席びっくり

私達は予約してったので座れたけど…

混んでるので2時間までしか滞在できず…ショボーン

話し足りないってことで近くの喫茶店に移動して

また喋りまくり爆笑

でも、このお店も2時間までしか滞在できず…笑い泣き

また会おうねと約束して解散しました


いやぁ久しぶりなのにぎこちなさもなく

あっと言うまに昔と同じ感じになれる

学生時代の友達って良いものですね照れ