上の子受験生でした 大学受験

4月から大学生になります

第一希望の大学はダメだったけど、

第二希望の大学は受かったのでそちらに…ニヤリ


終わったよチュー

高校受験の時は

こんな大変じゃなかったんだけどな

大学受験ってホント大変だった

終わってホッとしてますおねがい


第一、第二希望は前期試験でダメだったので後期試験も受けました

なのですべての試験終わったの3/12笑い泣き


結果が第二希望が3/18

第一志望が3/23

ホント少し前までやきもきしておりましたショボーン


第二希望の合格発表 私の誕生日だったのさ

良いプレゼントになりましたプレゼント

この調子で第一もと夢見たけどダメでした

努力が報われて欲しかったけど残念ですえーん


学費稼がなきゃだよ~ 母はお仕事頑張りますグー


でもねこの前いつも読んでるブログに

アフタヌーンティーのことが書いてあってさ

近場にも無いかな~って調べてみたら

大学の最寄り駅に食べれるお店あったよ照れ

受験頑張りました

サポート頑張りましたってことで

食べに行っちゃう?って企み中ニヤリ


大学生って小中高みたいに

1日中授業なかったりするじゃん

午後から休校とかもあるだろうし…

私、4月からの1年で結構たくさん

有給取らなきゃいけないので

大学が午後から無い時とかに

一緒に行っちゃう?とか話してます

だって行く大学、住んでる市内にあるんだもん

最寄り駅は旦那の実家の最寄り駅でもある…爆笑

アフタヌーンティー

簡単に行ける距離なんだよね~

いつか実現するぞ口笛