3月になりましたね

3/1は上の子の卒業式でしたニコニコ

高校3年間あっと言う間だったなぁ


卒業式当日は友達と遊んで帰ってくるってことだったんで

次の日の3/2に卒業おめでとうケーキを食べました

実は、我が家の旦那 誕生日が3/3なんですバースデーケーキ

毎年ひな祭りと旦那の誕生日ってことで

お義母さんがケーキを届けてくれるんですが、

今回は3/2の昼過ぎになっても何の連絡も来ず…悲しい


旦那は仕事が土日休みではないけど、たまたま昨日は休みでした

上の子がおばあちゃんからケーキ届けるねって連絡もないし

自分達で買って食べようよ お父さんも丁度休みだしさ

って言うので、シャトレーゼで買ってきて食べました

そしたら、夜にLINE来たよ爆笑


今日届いたケーキがこちら!



2日連続のケーキチュー 美味しくいただきましたおねがい
ただ、体重がね…増えるよね…笑い泣き
夕飯はひな祭りだからちらし寿司作ったしね
パクパク食べちゃったしね
おなかが重いよガーン

明日からの昼休みのウォーキング頑張ろっと…ランニング