あっという間のお正月も
終わりました!
毎日食べて飲んで寝ての繰り返しで
順調にお腹に浮き輪を巻いています!
どうもポンティです( ̄▽+ ̄*)



お客さまに新年のご挨拶をさせてもらう毎日
こうやって今年も一年スタートですね。
皆様にとって
素敵な一年になりますよぉにカナヘイハート


 

そんな私ですが、
今年から本気の家計簿をつけたりしています。
本当に適当な私。
続けることが苦手で自分に甘いので。
でもそろそろ30歳。
ちゃんとした大人になりたい(笑)
早寝早起きも毎年の目標ですが
なかなか叶えられず。


唯一、ネイルだけは続いています(笑)
どうやら毎回変わるデザインや
お客さまとの楽しいお話。
毎日刺激たっぷり!
自分にとっては
最高のお仕事です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 






今年もよろしくお願いします❤️






お客さまネイルです。
お客さまの
大好きなものを詰め込みました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{582CEED7-8E2A-4B35-8676-768A3855B23B}