またー悪いくせがー(´;ω;`)
次こそって思ってたのに!(笑)
また頑張ります(笑)



今年も早いもので残すところ
3日となりましたー!!
一年お疲れ様でした(⌒▽⌒)
今年も色々な出来事がありましたが
比較的ゆっくりしていたような気がします。
私波が激しいので激動の一年があれば
今年みたいなぽけーっとした一年もあります。
来年はどんな年になるやろか


基本的に考えるということが
凄い苦手で
基本的に思いつきと直感で生きてきましたが(笑)
そろそろ来年はラスト20代なので。
計画的に考えるということを
出来るようになりたいものです(笑)




{E4EEE02A-1DB6-4F53-B949-7C2F524CF796}

{3D71AF8E-2599-445B-9637-235D51CDF16D}

{275C93D3-FECC-4A32-90E8-62D81A8226A6}


お客様ジェルネイルです(⌒▽⌒)
ほんと年々スカルプをする方が
減ってきましたぁー!寂しい(´;ω;`)



また、、更新しますっ❤️